子鬼と侍

銀魂イラスト8割+時々モンハンの、まったりブログ。ほぼ銀&土方さん祭り状態?!

≫ EDIT

のっかれ!銀魂さん・其の二

実写版、予告&本ポスター公開ー!

そして、いよいよ
前売り・第一弾が明日・29日から始まります!!

ムビチケ(・・最近映画見てないから何ぞや??ですw)
でのみ発売だとか。

9種類ィィィ!
とりあえず土方さんは迷わず買う(o ̄ー ̄o)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実写版風画、2作目はこちら!


実写映画風・神楽

髪飾りの色が、グラデ調で綺麗だったり、
チャイナ服に模様が入ってたり。

広がった袖も可愛いアレンジかも。

しっかし、
どえりゃー大変だった割りに、
模様もめっさ自分風だし、完成度低くてすみませんんん( ̄Д ̄;;

web拍手 by FC2

| 銀魂イラスト・女性キャラ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のっかれ!銀魂さん 其の一

2017年は、銀魂イヤー!

原作は、【大銀魂展】
アニメは、ハウステンボスだったり
色んな所でイベントが。

そして、実写映画も、イベント開催!
その名も、
京都ブルルン滞在記

太秦映画村が、嵐電が銀魂ワールドにィィィィィ!!

ああ・・・・日頃から行きたいけど、
ますます京都行きたいわーー((o(> <)o))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなこんなで、実写版も大盛り上がりになりそう、
という事で、わっしょい企画スタートです(^^ゞ

キャストさんビジュアル公開時の画像風、
・・なイラストを、よりぬけ!~瓦版で登場順(予定)に
UPするシリーズものです。

実写版の格好で、描いてみたく・・

って、結構アレンジされていて、めっさムズそうだし、
ちゃんと描けるのか!?w
という心配を抱きつつ、銀さんからスタートです!


実写版映画風・銀さん


・・あの・・本当すみません、残念画力なので、
背景は毎度の如くザックリです(汗)

インナーが、なんだか凝ってる(o ̄ー ̄o)

本物の質感出せずですが、
作ったのか、買ったのか・・。
洞爺湖木刀、いつか欲しいものの一つですw
行ってみたいわーーー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ご訪問、拍手ありがとうございます!

ブルゾン~、月読とかも思い浮かんだんですが、
背の高さのバランスとギャップ感で、神楽ちゃんにしてみました。
ホストな2人を従える、歌舞伎町の女王の図、も浮かんだり。
文字がちょちょ切れですみません、なイサオ100%、
本家で見たら、絶対爆笑間違い無し!w見たいィィィ!!
web拍手 by FC2

| 銀魂イラスト・銀さん | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルゾンかぐらと愉快な仲間達

よりぬけ!銀魂さん、
2話は、【ここのタイトルも~】。

‘サダえもん’のくだりから、
ケータイ画面でのギャグのたたみかけに
腹よじれたw

何度見ても飽きない&笑えるー!

原作には無い、桂さんの
「あなたの攘夷 あきらめないで」(だっけ・・?)
も好きです( ̄m ̄* )

ホーリーキャンサーさんになってからの
人情ストーリー&万事屋なりの絆の形に
グッと来ます・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回は、最近めっさブレイクの芸人さん達の
パロディー絵を、2作UPです。

まずは、こちら!

ブルゾンかぐら WithG

【ブルゾンかぐら withG】

メイクでさらに別人になっちゃいましたが、
神楽ちゃん・・のつもり(汗)

「G」は、銀さんと新八、の略(仮)


そして、2作目は・・・

イサオ100%

トンデモ絵ェェェェェェェェェ!!

・・なんか、本家見たらふと、
近藤さんが浮かんでしまって。

ハニー大作戦風に、ハチミツバージョンとか
思いついたんですが、
画的にさらにヤバイので止めましたw


次回から、実写版便乗?!企画スタート(予定)です。

web拍手 by FC2

| 銀魂イラスト・色々 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春のあんぱんまつり2017・お皿プレゼント!

山崎 : 「山崎退プレゼンツ、
      春のあんぱんまつりも、これにて終了です。
      あんぱんシール24ぱん分集めてくれた方に、
      感謝の気持ちをこめて、
      白い銀魂ボウルをプレゼントしたいと思います!  ↓ 」


―――その男、
血風の中
戦場を駆る姿は
まさしく
夜叉


その名は・・・・・



春の銀魂イラストまつり2017・お皿絵

銀さん : 「パクヤサじゃねえかァァァァァァァァ!!

       ・・んだよコレ!! マジかよ、
       俺のポジションここでも乗っ取られてるじゃねぇかっ!
       何このキメ顔、腹立つわ~。
       ジミーの人生完結篇にしたくなるわ~。」

山崎  : 「あの、冗談に聞こえないんですけど。
       今回で、俺の主役の座は終わりなんだから、
       ほんのちょっと、夢見させてくれたって・・
       主役気分味わったって、いいでしょうがっ」

銀さん : 「まあ、いいけどさ。
       とりあえずこの皿は、V字前髪の奴に投げていいわけ?」
山崎  : 「いや、リアルに俺、完結するんでダメ、絶対!!」
銀さん : 「んだよ、いいじゃん、好きに使ったって。
       お皿スパーキングしたっていいじゃん」
山崎  : 「だからって、何で副長!?・・ていうか、割るしか頭無いのアンタ!」


・・・という事で、今年のお皿は
ジミー&まさかのパクヤサです。
ガッカリさせてしまったら、本当・・すみません(汗)
良かったら、お持ち帰りの上、レッツスパーキンッ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【おまけ】

春のあんぱんまつり・山崎×パクヤサ

久々のカラー画なのに、パクヤサかいィィィ!!
と、自分でもツッコミつつ・・
ムダに目がカッコイイ、パクヤサに噴きそうになりました
   
web拍手 by FC2

| 春のイラストまつり2017(仮) | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の銀魂イラストまつり2017・最終回

烙陽決戦篇をテーマに、
わっしょいわっしょい、な
イラストまつりも、今回でラストとなります。

トリを飾るのは、こちら!



春の銀魂イラストまつり2017・⑦

【最後の戦いへ―――】


銀さん : 「おいィィィィィィィィィィ!!!
       せっかくのキメシーンが、巨大あんぱん見つめてる図、
       みてェじゃねーか!何してくれてんの、コレ!!」

神楽  : 「心なしか、銀ちゃんの目が死んでるように見えるアル」
銀さん : 「そりゃあ、コイツのせいでそう見えるんだよ、
       地球じゃなくて、あんぱん見えてんだからね、
       最後の戦い、あんぱんがラスボスみたいだからねっ」

新八  : 「あ、定春がめっさ嗅いでる、」
定春  : 「くぅ~~~~~~ん・・・・・」

神楽  : 「本物ならいいのに、だって。」
銀さん : 「だよなぁ、・・なんか・・あんぱんあんぱん言ってたら
       腹減ってきたんだけど。あんこ無性に喰いたくなってきたんだけど」
定春  : 「くぅ~~~~~~ん・・・・・」

神楽  : 「喰わせろよ、コノヤロー。、だって。」
銀さん : 「いや、コノヤローは違うよね、もっと可愛い感じだったよね」
定春  : 「ワン!!」

神楽  : 「お前は俺の気持ちも分からないのか、この腐れ天パが!・・だって。」
銀さん : 「絶対違うよね!?ただのお前の悪口だよね!
       見ろお前、こんなつぶらな瞳で、んな事」
定春  : (ガプッ)
銀さん : 「・・・・・・うん・・・・あの・・・・・分かった、買うから!
       ほら・・ちょ・・めっ!」

神楽  : 「よ~し、なら100個は頂くとしようか。だって」
銀さん : 「だって、じゃねーよ!何なのこの結託ぶり!?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
激戦に次ぐ、激戦・・そして、死闘。
ついに決着、の烙陽~。

本当・・色んな凄すぎるドラマが、
ぐぐっと詰まった、手に汗握りっぱなしの長篇でした!

原作では、66巻分までがアニメで描かれたので、
4月クール分でもし、続きの最終章となると、
4月にコミックス出るとしても、ストックは・・?

と思ってたら・・
重大発表・・・・・・・よりぬけ銀魂さんんんん!
・・・なんとなく、なりそうな気がしてたw

今までに何回か書いて、くどいようですが、
未アニメ化のエピソードが見れたらなぁ、と
まだまだ期待しちゃったりもして・・。
うーん、でももう、見れなさそう・・(_ _。)

ラスト長篇、見れる頃には
原作終っちゃってるんだろうか・・
そう思うと、心の準備期間が出来て良かったのかも、
とも思ったり・・いつかは、って
わかってるんだけれど、考えるだけでもやっぱ、アカーン…ですo(;-_-;)o

OPは新しくなりそうなので、
ここで、ひと足早くラスト長篇の画が見れるのか、
それとも回想篇仕様に・・?!

引き続き、アニ銀見れるから
なんやかんやで、嬉しいです(o ̄ー ̄o)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回は、お皿絵が登場、
誰が出るかは、お楽しみ?!です。
長文、ここまで読んで頂き、ありがとうきびです!

web拍手 by FC2

| 春のイラストまつり2017(仮) | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT